****************************************************

なないろの木
手作り作家さんと美と癒しのマーケット
Vol.2 開催 決定♪


2013年3月3日(日) 10:00~16:30
滋賀県草津市 JR南草津駅前フェリエ5F 市民交流プラザ大会議室


なないろの木は、日常を楽しく彩る、癒すを目的に活動する人びとをつなぐマーケットです。

ものづくり作家さんたちが創りだすこだわりの作品や手作り体験のワークショップ、
お店に行くにはちょっと敷居が高いと感じる美と癒しの体験の数々。

1日楽しめる体験型イベントです。

(拡大できます)

見て・聞いて・体験して、楽しい1日を過ごせますようにicon12

後援:  ピースマム・プロジェクト


2013年03月01日

なないろの木 vol.2 出展者様ご紹介 ㉗

ご紹介が遅くなりました。

前回もご出展の Australian Wild Flower Essences 結Yu-iさま。
フラワーエッセンスのセラピストさんです。
お花のエネルギーを感じてみてくださいね。
かなり、効きますよ~♪

~ Australian Wild Flower Essences 結Yu-i さまより~

オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス結Yu-iでお花の癒しを体験してみませんか?

なないろの木 vol.2 出展者様ご紹介 ㉗


    フラワーエッセンスは英国の医師バッチ博士によって確立された自然療法で、   
    お花の波動を水に移したものです。
    習慣性や副作用もないので、ご年配の方から赤ちゃん、妊婦さん、ペットにも  
    使えます。
    フラワーエッセンスは、飲んだりスプレーとして使うことによって乱れてしまった心身 
    のバランスを回復させ、気づきをもたらし、さまざまな問題を解決に導いていきま 
    す。

    ○こんなことに使えます。
     ☆いらいらしてしまう☆ストレスがたまっている☆いろいろなことがクヨクヨ気にな    
     る☆怖い☆いつも不安☆やる気がでない☆自信がない☆疲れやすい☆よく
     眠れない☆リラックスしたい☆変わりたい☆自分を知りたい など・・・


    花カード診断+耳つぼエッセンス イベント価格1,500円
     
     35枚のカードを使って診断したあと、フラワーエッセンスを耳つぼからいれてい     
     きます。とても気持ちいいですよ♪

    あなた仕様のマイエッセンス 3,150円

     毎日使える、あなただけのエッセンスをお作りします。約1か月分です。

    
    結Yu-iはあなたが自分らしく輝いていけるよう、お手伝いいたします。

                  
                   ブログ http://floweryui.blog.fc2.com/


同じカテゴリー(出展者ご紹介(美と癒し))の記事画像
なないろの木 vol.2 出展者紹介 ㉓
なないろの木 vol.2 出展者ご紹介 ⑰
なないろの木 vol.2 出展者ご案内 ⑮
なないろの木 vol.2 出展者ご紹介 ⑭
なないろの木 vol.2 出展者ご紹介 ⑫
なないろの木 vol.2 出展者ご紹介 ⑪
同じカテゴリー(出展者ご紹介(美と癒し))の記事
 なないろの木 vol.2 出展者紹介 ㉓ (2013-02-11 21:53)
 なないろの木 vol.2 出展者ご紹介 ⑰ (2013-02-02 21:55)
 なないろの木 vol.2 出展者ご案内 ⑮ (2013-02-02 21:19)
 なないろの木 vol.2 出展者ご紹介 ⑭ (2013-02-02 21:10)
 なないろの木 vol.2 出展者ご紹介 ⑬ (2013-02-02 21:00)
 なないろの木 vol.2 出展者ご紹介 ⑫ (2013-02-02 20:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。