****************************************************

なないろの木
手作り作家さんと美と癒しのマーケット
Vol.2 開催 決定♪


2013年3月3日(日) 10:00~16:30
滋賀県草津市 JR南草津駅前フェリエ5F 市民交流プラザ大会議室


なないろの木は、日常を楽しく彩る、癒すを目的に活動する人びとをつなぐマーケットです。

ものづくり作家さんたちが創りだすこだわりの作品や手作り体験のワークショップ、
お店に行くにはちょっと敷居が高いと感じる美と癒しの体験の数々。

1日楽しめる体験型イベントです。

(拡大できます)

見て・聞いて・体験して、楽しい1日を過ごせますようにicon12

後援:  ピースマム・プロジェクト


2012年05月14日

フライヤー♪

こんにちは。
なないろの木のフライヤーその他担当させていただいてます辻本です。よろしくお願いいたします。

フライヤーも完成し、先週から各所へ配布・設置をしてまわっています~。
快く置かせていただいたカフェやショップのみなさまありがとうございますicon12

 
(↑クリックで拡大表示できます)


フライヤー内容に追加・変更が出た場合は、ブログにてお知らせいたしますが、当日の都合などで予告なく変更されることがありますのでご了承くださいませ。
体験メニューについてのお問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ。
また、ご希望のものがありましたら、ご予約をいただいた方が確実かもしれません。

お問い合わせ・ご予約はこちらicon30へどうぞ♪



2012年04月20日

手作り作家さんと癒しのマーケット「なないろの木」

イベントのお知らせです。

手作り作家さんと癒しのマーケット「なないろの木」

2012年6月3日(日)10:30~16:00
開催場所:JR南草津駅前FERIE 5F 市民交流プラザ(大会議室)

様々なジャンルの作家さんによるハンドメイド品・雑貨と、心と体よろこぶ癒しのショップを集めたマーケットを開催します。
各ブースのほかにも、ワークショップや音楽イベントなど、楽しく賑やかな1日をお楽しみに♪


ただいま出店者さんも、若干名募集中です。
募集要項はこちらをご確認ください。
お問い合わせはこちらまで。